ここから本文です

ポケモンソードシールドについて

shi********さん

2019/12/817:18:53

ポケモンソードシールドについて

アイアント、イワパレス、モスノウが好きで活躍させたいんですがいいパーティーないですか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

編集あり2019/12/817:48:35

自分が使っている型で良ければ
アイアント 夢特性脱出ボタン持ち 最速でなまけを植え付け脱出ボタンで逃げ起点となる 相手が積み技してきたら交代 居座ればなまけが刺さる 交代すれば積みと2体目のポケモンが見れる

最速スカーフ張り切りアイヘ型 努力値をs252とa252振れば 無ぶりドラパルトも抜ける

モスノウ 夢オッカ とくこう↑攻撃↓かすばやさ↑攻撃↓の2択がある ちょうまい2〜3回積めばかなりのマイナーポケを抜ける

アイアントでなまけを植え付けて脱出ボタンでモスノウに交代すれば積みを1度安全に行えます ただしどっちも炎4倍なので炎ポケには注意

イワパレス 使った事ないけどから破り型が良いかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonameさん

2019/12/819:00:27

そこまで虫にしたら、
虫統一パにしたら?

ねばねばネットのデンチュラ

複眼眠り粉のバタフリー

炎受けのオニシズグモ

rx7********さん

2019/12/817:47:59

そのポケモンたちはどれもそれなりに強い(中堅くらい)ポケモンですね。
単体ごとで活躍させるのはけっこう簡単ですが、パーティーというのは、その三匹を含むということですか?