ここから本文です

Jリーグ2020の日程発表はいつでしょうか? また、大まかな日程とか近々出ますか...

kis********さん

2019/12/820:11:00

Jリーグ2020の日程発表はいつでしょうか?

また、大まかな日程とか近々出ますかね?

なんでもいいので情報ください

閲覧数:
1,217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/12/820:59:27

1月初めに開幕戦発表で、

1月25日くらいに全日程発表かなあ。

なんか前も同じ質問あったよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcm********さん

2019/12/1517:59:07

私の日記から、昨シーズンの状況をお伝えします。
2018年12月14日、概要日程発表。今年は遅いですね。
2019年1月11日、J1開幕カード発表。
2019年1月23日、Jリーグ詳細日程発表。
以上でした。ご参考に。
栃木のシマッタより。

kur********さん

2019/12/915:22:05

天皇杯の結果により、最終的な条件が揃います。
だから、今年中には絶対に出ません。

昨年は天皇杯決勝がとても早かったので、今年の日程発表は昨年より遅くなるかもしれません。

2019/12/907:31:18

Jリーグの日程発表は例年通りなら1月下旬ごろです。

bla********さん

2019/12/900:39:36

今年は1月11日開幕戦発表
1月23日全ての日程、スタジアム発表だったと思います。
水曜日17時発表なので、来年もその時期では無いでしょうか。