ここから本文です

画像のような〇の中に✧を入れたマークってなんて言う名前なんですか? (画像の絵...

アバター

ID非公開さん

2019/12/821:57:17

画像のような〇の中に✧を入れたマークってなんて言う名前なんですか?
(画像の絵汚くてすみません…)
あとこの形のチャームを使ってレジンアクセを作りたいんですがどのように調べたらこの形の

チャームが出てくると思いますか?

チャーム,レジンアクセ,マーク,形,画像,セリア,廃盤

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/12/916:36:13

セリアで売ってたの見たけど廃盤になってなければあると思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 13:45:23

セリアですね!!
ありがとうございます!!
探してみます!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2019/12/822:00:26