ここから本文です

アンタッチャブルの柴田と山崎は復活するまで10年間一度も会ってないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/822:32:16

アンタッチャブルの柴田と山崎は復活するまで10年間一度も会ってないんですか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakabonさん

2019/12/905:43:44

山崎頭おかしいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンタッチャブル柴田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/12/919:31:21

いいえ。

復活前にも月1回くらい一緒に食事していた
そうです。

柴田さんが「向上委員会」だったかな?で
言ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/12/822:35:58

いいえ、話し合いで二人での活動はしないことを決定していますし1〜2ヶ月に1度は食事や飲みの席を設けていた。

tom********さん

2019/12/822:33:08

会ってるし電話やメールもしてます。
(本人談)

Yahoo!知恵袋 特別企画