ここから本文です

イオカード・セレクトのWAONカード使っています

アバター

ID非公開さん

2019/12/905:51:52

イオカード・セレクトのWAONカード使っています

クレジット機能付きなのに
クレジットカードからWAONにチャージ出来ない!(想定外)

WAONにチャージするのは、イオン銀行の口座から
(チャージにポイント付かないやん)


イオンカード・セレクトを推奨されたので申し込みましたが
WAONにカードからチャージ出来ないしっ!

なんか、不便です

皆様は、WAONにチャージは、クレジットカードからされてますか?
クレジットカードからのチャージは、ポイント付きますし
絶対お得ですよね。


なんの為にイオカードセレクト申し込みしたのか!?
きっちり調べてから申し込みすべきでした

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/12/913:24:36

セレクト付帯のWAONは、イオン銀行からオートチャージすれば、ポイントが付きます。

セレクトじゃない一体型クレカはイオンクレジットからチャージできますが、ポイントは付きません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/913:58:57

    ありがとうございます
    やっと分かりました

    私のは
    セレクト付帯のWAONです
    イオン銀行口座からオートチャージをすれば良いのですね
    設定します

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 13:59:24

なるほど朗報です
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

somethingさん

2019/12/906:19:01

オートチャージのポイントは クレジットカードからもイオン銀行からも同様に付きますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/12/906:06:02

私は自宅のパソコンでFeliCaを使って、クレジットカード現金化からWAONにチャージしています。