ここから本文です

木下優樹菜が2ヶ月ぶりに公の場に出てきた写真をネットで見たけど、何故か?両手...

アバター

ID非公開さん

2019/12/908:57:17

木下優樹菜が2ヶ月ぶりに公の場に出てきた写真をネットで見たけど、何故か?両手を上に上げて身体の線をみせて、わざとらしく痩せましたって見せてるけど、加害者のくせに同情されようとしてわざとやっていますよね

。反省しているようには全然見えないですが、どこまで図々しいんですかね?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhx********さん

2019/12/909:24:25

反省してるようには見えませんでしたね。

自分の心配だけしてるんでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/909:33:23

    ご回答ありがとうございます。
    本当にそのとおりですね。
    全然反省していませんよね。
    逆に自分は被害者で、こんなに痩せたので見てくださいってポーズをとっていました。態度にふてぶてしさが現れていて不愉快になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 13:00:08

本当にそのとおりですね。
ありがとうございました。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/12/909:30:00

何枚も写真は撮ってるでしょうから、その中から痩せた体のラインがわかるのを選んだのだと思います。
好きではないですが、そこまで考えて両手をあげるとは思えません。