ここから本文です

据え置きのパソコンが欲しいです。 プログラミングの資格をとるため適するパソコ...

cvl********さん

2019/12/913:38:02

据え置きのパソコンが欲しいです。
プログラミングの資格をとるため適するパソコンを教えてください。
MicrosoftかMac(これちょっとよくわからない)でないと資格の試験を受けられないようです


3~4万ほどで買うことの出来る安価でかつプログラミングに適するパソコンを教えてください。

Amazonまで連れて行ってください

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Touristさん

2019/12/921:21:58

その予算で選ぶなら下記あたりでしょうか。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/todays_sales/1221964.html

明日のタイムセールで29,200円です。すぐに売り切れると思うので買うなら14時のタイムセール開始直後を狙ってくださいね。

質問した人からのコメント

2019/12/10 02:58:54

ありがとうございますー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/12/916:30:44

その金額ではまともにプログラミングに使えるようなパソコンは買えません。12~13万円は用意してください。
それと資格試験の名称がわからんと適するパソコンも分からんでしょう。

bakd******さん

2019/12/915:04:58

何だかよくわからない資格を取るために何を教えればいいんだ?

qwm********さん

2019/12/914:01:43

まずMacはその予算では買えません、最低でもその3〜4倍の予算が必要です、
Microsoft 製ではサーフェイスが有りますがやはり予算が足りません、Microsoftの
パソコンはWindows ですがプログラミングに適したパソコンを紹介しているサイトを貼っておきます、
https://tokyofreelance.jp/laptop-for-programming/