ここから本文です

gジェネクロスレイズ で今プトレマイオス2改をゲットして現在育成してるのですが戦...

kan********さん

2019/12/913:50:17

gジェネクロスレイズ で今プトレマイオス2改をゲットして現在育成してるのですが戦艦のレベルアップ時の強化ポイントはどこに振り分けたらいいか教えてください。自分は適当に攻撃とENにバランスよく振り分けてるの

ですが他の項目には振り分けないでいいのですか?教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2019/12/917:32:08

攻撃と防御だけでいいかと 回避率が0%になるなら攻撃と回避でもいいですが5%残るなら当たる時あるので防御の方がいいかと 回避最大の数値時回避率が分からないのでまぁ今までのシリーズを考えると5%は残ると思います

質問した人からのコメント

2019/12/9 22:49:04

ありがとうございます。色々と参考になりました。実際にやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ido********さん

編集あり2019/12/917:25:13

メインウエポンとなるであろう戦艦連携は艦長の指揮と戦艦の総合戦闘能力(全体の平均値?合計?)を参照するようです。
なので生存能力やテンション維持を考えて機動力やHP、防御に振りながらバランス良く振るのがオススメですね。とはいえ戦艦連携を縛るなら火力も欲しいですし今作はcapで振り直しが出来るので色々試してみると良いでしょう。

連携の威力については、要するに攻撃999でも機動力999でも同じダメージが出るということです

hos********さん

2019/12/916:03:37

機動力を300まで
後は攻撃に全振り
終わったらHPに全振り
エネルギーはopパーツで事足りますね