ここから本文です

ハムスターをお迎えします

アバター

ID非公開さん

2019/12/917:17:49

ハムスターをお迎えします

準備しているのですが
以前ゴルハムをお迎えした時
緑の回し車とオレンジを持ってました
オレンジだと大きすぎ 緑だと少し小さいのですが
ちょうどいいものはありますか?

また
ケージに入れる小屋でオススメのものはありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2019/12/1004:40:17

サイレントホイールで緑は17でゴールデンの子供やジャンガリアン用、オレンジは21でゴールデン用です。オレンジは成体のゴールデンに良い大きさで、それ以上のサイズもありますけどゴールデンはパワーがあるので充分回せます。子供の時に緑を使ってもいいしすぐ大きくなるのでオレンジで始めてもいいです。

他社製品でゴールデンが回せるのはハーモニーホイールがありますけど、サイズが21で結局はサイレントホイールと同じです。

ゴールデンは市販の小屋にこれと言う物がなく、自分がメルカリでいいねを入れてる高いDIY巣箱によくコメントが入ってる位です。自作する人も多いです。そこまでしたくない人は、三晃の床なし巣箱のシリーズで手を打ってる人をよく見かけます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/12 00:38:48

無事お家と回し車購入出来ました!
ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2019/12/1109:40:13

通常の回し車だと腰を痛める(サイズ合ってないと海老反りみたいになりますよね)ので、私はフライングソーサーっての使ってます。回しすぎると吹っ飛ぶけど、周りにものを置かずに床材も紙のやつとケナフでふわふわもふもふにして対策してます。