ここから本文です

恋愛相談です。 22年間、一度も男性と付き合ったことがありません… 友達からは‘...

foo********さん

2008/12/2707:17:00

恋愛相談です。

22年間、一度も男性と付き合ったことがありません…

友達からは‘水野美紀さんに似てる’って言われたことがあるのですが…

やはり私がブスだからでしょうか…

落ち込んでます…



水野美紀,ブス,男運,誰か,恋愛,彼氏,美人

閲覧数:
411
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2008/12/2707:22:47

釣られたわけですが、普通に可愛いと思います。
男運がないだけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwv********さん

2009/1/302:57:11

自分の顔を載せたりして大丈夫??
知ってる人にバレちゃうんじゃない…。

顔立ちは整っているし、
質問の内容が嫌味に聞こえるくらい…。
男の僕から見てもとてもかわいいと思う。
雰囲気からしたら2、3人ぐらい同時に彼氏いそうな感じ…。

fpd********さん

2009/1/222:02:53

私も近寄りがたい、というか既に彼氏がいると思われてるから出来ないんやと思います。

自信持った方がいいですよ♪美人やと思いますしね。

cro********さん

2009/1/115:39:37

写真を見た限りあなたが美人だから、逆に彼氏がもういると思われているかもしれませんね。高嶺の花と思われているかも…。会社なんかでよくありますからね。美人だと逆に声を掛けづらかったりするんですよ。

nan********さん

2008/12/2913:36:04

この位ならナンパされると思いますが……

moc********さん

2008/12/2809:26:21

しっかりピースで写真載せられているのでブスで落ち込んでることはなさそうですね。

自分の理想が高いのでは??