ここから本文です

( ゜▽゜)/コンバンハ 息子にキチンと晩飯食べさせたのデスケド!! 私に似たのか...

ミケオバケさん

2019/12/919:53:04

( ゜▽゜)/コンバンハ
息子にキチンと晩飯食べさせたのデスケド!!
私に似たのか?
足りへん言うとります!!
どないしたら良かとね?

閲覧数:
14
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/920:08:09

オッパイ飲ませてあげるニャン(=^ェ^=)w

  • 質問者

    ミケオバケさん

    2019/12/920:11:04

    ( 一一)
    今更、出るか?
    乳出らへんわ!
    48歳のおばちゃんの乳萎んでるわい!!

質問した人からのコメント

2019/12/10 22:31:13

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2019/12/1010:05:12

カロリー低い物を食べさせる

カロリー低い物を食べさせる

好きなだけ食わせて糖尿病にでもなりゃ

本人も反省するんちゃうか?(笑

アメさん

2019/12/920:25:21

食い盛りニャ~~。(´;ω;`)

mam********さん

2019/12/919:55:07

大食いでも、アルコール飲まないだけマシだろう。