ここから本文です

佐川の追跡について、ですが ↓集荷 12/08 12:16 りんくう営業所 ⇒輸送中 12/09...

tor********さん

2019/12/1621:00:03

佐川の追跡について、ですが

↓集荷 12/08 12:16 りんくう営業所
⇒輸送中 12/09 18:14 関西中継センター

となっており集荷から輸送まで24時間以上経過しています。

某追跡データーベースでも関東地方への輸送する場合でここまで遅くなっている履歴は見られませんでした。
なぜここまで遅くなったかどういった要因が挙げられますでしょうか?
当然ですが推測の域で構いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キノシタさん

2019/12/1808:02:33

よくあります。入力操作が遅れているんです。お歳暮の時期でもありますので、集荷が大量です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2317:48:27

りんくうからは、直行便が多いですから直で営業所に入ると思われます。