ここから本文です

WiMAXのL02を持っています。引っ越しを機に、光回線にし、WiMAXは解約します。そこ...

y_n********さん

2019/12/922:02:31

WiMAXのL02を持っています。引っ越しを機に、光回線にし、WiMAXは解約します。そこで、光回線(ソフトバンク光)の宅内無線ルーターとして、L02を使用することはできますか?

できるのであればどのようにすればよいのか教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/12/923:02:17

L02をそういった使い方はできません。

ソフトバンク光の場合、光BBユニットでIPv6高速ハイブリッドでの接続(IPv6 IPoE + IPv4 over IPv6)をまず基本としてお考えください。

質問した人からのコメント

2019/12/16 11:37:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コンボさん

2019/12/1011:02:21

ソフトバンク光なら

必ずBBユニットがレンタルで来るはずだけど・・
BBユニットが無いなら、・・・

www

頑張ってねw