ここから本文です

( )の中に入るものはどれですか

アバター

ID非公開さん

2019/12/1014:42:05

( )の中に入るものはどれですか

いつか,私は日本に行きたい。
One day, I went (to go/go/going)to japan.

私たちは日光へ紅葉狩りに行きました。
We went to Nikko(see/seeing/to see)the autumn levels.

補足wantです 打ち間違えすいません

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poo********さん

2019/12/1014:44:29

一文目

()の前がwentじゃなくてwantならば
答えはto go

二文目

to see

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eccoclock7さん

2019/12/1014:48:36

want to go to Janan
to see (見るため)紅葉狩りに行った・と意訳されている。

SHININGさん

2019/12/1014:48:33

一番目は、want+toで~したいという意味になるから答えは「to go」
二番目は、wentは動名詞的用法では使えないから「to see」

soh********さん

2019/12/1014:47:57

to go と to see

1つめは、
I "want" じゃないですか?

him********さん

2019/12/1014:47:25

One day, I want to go to japan.
went → want の間違いですね。

We went to Nikko to see the autumn leaves.
levels → leaves の間違いですね。