ここから本文です

この花の名前がわかる方いらっしゃいますか?100円ショップのセリアで購入した造花...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1015:12:54

この花の名前がわかる方いらっしゃいますか?100円ショップのセリアで購入した造花なのですが、レシートにも雑貨と記載してあり、店舗にも確認しましたが、在庫ぎれで商品名がわからないと言われてしまいました。宜

しくお願いします。

レシート,セリア,造花,雑貨,在庫,カーネーション,八重

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2019/12/1015:50:24

何かの花に忠実に作られた物ではないので、判別できません。

強いて言えばバラでしょうか?
もしくは、八重の椿?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1015:53:45

    ありがとうございます。イングリッシュ〇〇…のように書いており、〇〇に花の名前がありましたので、もしかしたら何かの花をモチーフに作ったのだと思います‥。ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sugiさん

2019/12/1015:41:26

何となくカーネーションに見えますね。

何となくカーネーションに見えますね。