ここから本文です

こんな話をご存知ですかな?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1017:16:12

こんな話をご存知ですかな?

知恵袋の悪霊の巣に、悪霊の邪悪な心を持つ浦野*斉藤*真美*美沙子と言う妖怪化物が女に化けて荒らしているのを、正義の聖者、異次元より霊界大使が現れ、悪を成敗する物語をご存知かな?正義は常に戦うのである。霊界にも現界にも魔物は棲み着くでございます。住み良い現世に霊界大使は日夜戦いますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfs********さん

編集あり2019/12/1023:20:41

はっはっはははw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/12/1105:47:06

全員悪役で終りの無い泥沼抗争…
締まりの無い任侠物になりそう

chi********さん

2019/12/1020:44:06

何だかよく分かんないっすけど、ワタシのチョイ役で出演させて欲しいっす。(笑)

雑魚の戦闘員でも、斬られ役でも、何でもやるっす。(笑)