ここから本文です

この読売ジャイアンツが獲得した投手についてどう思いますか?ε-(´∀`; ) 巨人...

優男紳士と申しますさん

2019/12/1021:57:49

この読売ジャイアンツが獲得した投手についてどう思いますか?ε-(´∀`; )

巨人が来季の新外国人として、韓国プロ野球(KBO)のSKからFAになったアンヘル・サンチェス投手と複数年契約を結ん

だと、米移籍情報サイト「トレード・ルーマーズ」が伝えた。ドミニカ共和国出身の右腕サンチェスはKBO2年目の今季、17勝5敗、防御率2.62をマークした。


活躍できると思いますか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
47
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1102:01:47

外国人なんて半分ぶっつけですからね···

質問した人からのコメント

2019/12/15 01:35:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2019/12/1110:56:41

能力は高い投手だそうなので期待は出来ますね。

問題は巨人という環境に慣れる事が出来るかどうかです。

非公開さん

2019/12/1110:34:45

メジャーの高額オファーを蹴り、栄光ある巨人軍を選択するとは
しっかりした考えの選手と言えます。
当然成績も素晴らしいものを残すでしょう。

yas********さん

2019/12/1110:12:34

皆さん、外国人は当たるも八卦外れるもと当たり前の様に言っていますが。

それは、バッターの事です。

ピッチャーは比較的、予想通りの活躍です。大コケの大コケは、そこまではない。

しかも、一国のリーグで大活躍したピッチャーが日本でコケるとは考えにくい。

山口俊の穴は、とてつもなく大きいジャイアンツファンとしては落ち込んでいましたが埋まったと見ています。

だから、ジャイアンツはあっさりポスティングを認めたのかと思いました。

一国でナンバーワンの大活躍するには、必ず理由がある。バッターと違いピッチャーは、それがモロに出る。日本人ピッチャーも、メジャーで通用している!!。

kik********さん

2019/12/1109:25:27

アウトローの速球と、スライダーはかなりいいけど、高めの甘い球が多いのと、コントロールがあまりよくない。
日本では結構ホームランを打たれると思います。
勝てて12,3勝程度。

ger********さん

2019/12/1022:17:04

山口の穴を埋める活躍すると思います。