ここから本文です

ゼファー750 ドレミのZ2外装について質問です。

pru********さん

2019/12/1723:00:03

ゼファー750 ドレミのZ2外装について質問です。

燃料計は作動しないのでしょうか

どなたか分かる人教えて下さい。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re2********さん

2019/12/2004:05:37

何故ドレミに直接電話しないんですか?
最も早くて正確だと思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kek********さん

2019/12/1921:49:49

作動しますよ
ドレミのホームページに以下の説明があります。

タンクキャップ・フューエルコック・フューエルゲージセンサーは現在ご使用の物を移植してご使用ください。
(ゲージセンサーはタンクの形状が違うため、針金部分を弓なりに曲げてお使いください)