ここから本文です

今回のイベのE6報酬のGFCS電探って性能的にどのくらい強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1101:57:52

今回のイベのE6報酬のGFCS電探って性能的にどのくらい強いですか?

頑張れば乙取れそうなんですが迷ってます。
乙で割ると堀がきつそうなので、、

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/12/1111:41:09

駆逐を中射程に出来て、1-1キラ付けでお供を付けるときに便利
装備自体のスペックも優秀だけど、上記の射程については下手すると重巡とかに割り込んでしまうので調整は必要

>サラトガ
掘らなくても大型建造で出るのでその点は割に合わないんじゃないでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2019/12/1105:22:10

強いしあると便利です。軽巡以上に積んでも見劣りしません。

E6で掘りたい艦は何ですか?
最終海域での掘りは場合に拠ってはコストに見合わないことがあります。
慎重に検討して断念することも考えておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2019/12/1102:15:19

大型電探に次ぐ性能を持つ小型電探。
対空電探と水上電探、両方の機能をもつ。
駆逐含め中射程になる。
ちょいちょい配られるけど、割りと便利な装備。

https://wikiwiki.jp/kancolle/GFCS%20Mk.37