ここから本文です

主人がW不倫をしていた時、帰宅がいつも夜中の2時3時。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1113:11:16

主人がW不倫をしていた時、帰宅がいつも夜中の2時3時。

相手とは夕方別れているので、私が寝静まった深夜に帰宅するのは相手との幸せな時間をそのまま抱いていたいからでしょうか?

それとも罪悪感から家の敷居が高くて帰れないからでしょうか?

帰宅するまでの時間をコンビニの駐車場や駐車出来る何処の敷地で寝ているらしいのですが。夜中にこっそり帰りコンビニのおむすび食べている姿は男として情けないです。

相手の女性は主人と暖かなホテルの一室で一日を過ごし、自宅近くまで主人に送ってもらい何事もなかったように自分の家庭に帰り主婦しています。

いいように遊ばれているとしか思えないのですが、主人が全くその事に気がつかないので...。

そんな熱が冷め過ちに気が付き反省する日はくるのでしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfm********さん

2019/12/1208:59:20

ん…、w不倫している俺の知人みたいな話しやな…。

その知人によると、罪悪感から家の敷居が高い…とかではなく、単に自宅に帰りたくないと言う理由らしく、特に嫁の顔を見たくない・嫁と話しもしたくない…と言っていました…。

遊ばれていても、そんなのは全く気にせず、相手の女性と会っている時が一番楽しいし、気がまぎれる…って言ってました。

過ちは、最初から理解しているらしく反省はしない。お熱を上げようが・冷めようが、そんなのは全く関係ない…と言っていました!

そう言う感情ですから、自宅には益々帰らなくなると思います。自宅に自分の居場所がないんでしょうね…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1213:38:44

    回答ありがとうございます。
    単に自宅に帰りたくない、嫁の顔見たくない。確かにそうかもしれません。
    罪悪感より相手との楽しい時間にはなにも考えてない事ですね。

    でも主人は時間が経過してきた今は少し罪悪感らしきものを感じてきたように思っています。一応家には毎日帰って来てます。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1306:20:38

そんな旦那さんに囚われているより、貴女自身の人生を生きたほうが良いと思います。

静かな海さん

2019/12/1207:25:03

それだけ魅力のある人なんでしょうか?それともセフレ的な扱いをされているのかも!

rip********さん

編集あり2019/12/1114:37:37

そりゃ

あんたの対応次第やろ

ryq********さん

2019/12/1113:20:37

不倫の証拠はあるんですか?
なにかを失ったとき気付くんじゃないですかね。