ここから本文です

今年は佐賀の方で水害があったし、暖冬で推移するようですから 西日本の方のタマ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1113:58:57

今年は佐賀の方で水害があったし、暖冬で推移するようですから
西日本の方のタマネギはちょっと厳しいでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/12/1511:00:08

それはその地域の範囲の問題で何処でも水害に遭って栽培が困難とは
限りませんから西日本全県で言えばそれ程変わる物では無いと思います。
温暖と言われて居ますが平均気温が10℃位ならば問題無く生育はします。
玉葱の球の肥大は気温10℃以上で日長が13~14時間程度に成れば
肥大します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2019/12/1518:38:42

玉ねぎは大丈夫ですよ
今から植えますので