ここから本文です

韓国で一泊2人でAirbnbを利用した者です。 本日無事にチェックアウトを済ませ日本...

ojb********さん

2019/12/1114:35:05

韓国で一泊2人でAirbnbを利用した者です。
本日無事にチェックアウトを済ませ日本に帰国しました。携帯を見るとAirbnbからメッセージが来ました。部屋の中のベットの下にすのこがあり、そこか

らインテリアとしてライトがありました。そこのライトのコード(?)部分が破損して一部付かないとのことでした。ですが、身に覚えが全く無いです。明らかに足で踏んだだけでは破損はしません。きっと、すのこの間にコードがあったのかもしれませんが、部屋を利用するときにベッドの下までは確認しません。この場合は損害賠償を請求されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1502:21:08

自分に非がない事をAirbnbに繰り返し主張するしかないですね。

韓国のAirbnb貸し出しの人はこういうタチの悪いのが多いので、韓国ではホテルに泊まりましょう

決して支払いに応じてはいけません。
詐欺ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる