ここから本文です

もらって嬉しくない物は何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵袋の名無しさん

2019/12/1119:07:41

もらって嬉しくない物は何ですか?

常識の範囲内で。

レッドブルエナジードリンク1年分とか。

閲覧数:
14
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunny_marumeさん

2019/12/1120:41:06

懸賞で自動車。
保険も新規で加入だし何年間か売却できない縛りがあったり。
タイミングと嗜好が合わないと応募を見送ってしまいます。

質問した人からのコメント

2019/12/17 21:55:57

現実的過ぎます~(笑)

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/12/1623:35:35

石鹸の詰め合わせ(牛乳石鹸など)
ボディーソープが好きだし、
あまり、安いのは成分が悪そうです。

2019/12/1220:41:58

アレルギー食品

飲食すると最悪アナフィラキシーショックに陥る

jya********さん

2019/12/1121:41:20

ちんすこう

2019/12/1120:22:26

ビールとか

ワインとか

酒類(* ̄∇ ̄)ノ

dou********さん

2019/12/1119:25:30

苦手な人からの好意