ここから本文です

操作ないと良くも悪くも偏りましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1121:17:46

操作ないと良くも悪くも偏りましたね。

JO1のラップ誰ですか。

閲覧数:
939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

altoさん

2019/12/1207:45:56

ラップができるのは
金城、川西、鶴房の3人

この中だと(番組中にはラップを見せてないが)川西が1番上手いと思うので川西がメインラッパーじゃないかなと思います

「jo1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/12/1122:29:22

ラップはスカイ君になりそう。

pot********さん

2019/12/1121:19:55

そこですよね。わたしも上原潤くんは必要だと思いました!つるぼーよくラップパートしてたので極めてもらえばラップ担当いけるかもしれません