ここから本文です

バレエのコンクールでキトリのバリエーション(扇子を使う踊り)を踊るのですが、扇...

seh********さん

2019/12/1121:54:56

バレエのコンクールでキトリのバリエーション(扇子を使う踊り)を踊るのですが、扇子の写真の部分の金具がはずれてしまい、写真の中骨のところがはずれてしまいました。その、はずれてしまった金具が見当たらなくて、

何か代わりになるものありませんか?

キトリ,扇子,金具,バリエーション,中骨,一時しのぎ,見てくれ

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuyuyubaさん

2019/12/1304:09:51

テープでとめていましたが、それも一時しのぎ。買い換えましょう、キトリを踊るなら扇子の消耗はどうしてもつきもの。

  • 質問者

    seh********さん

    2019/12/1307:36:35

    ありがとうございます!買い換えるのが1番ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/12/1302:17:53

私も色々試しましたが輪ゴムか髪ゴムをきつーく結ぶのが1番マシでした
でも私もキトリなら買い替えた方が良いと思います^_^

shi********さん

2019/12/1206:56:31

キトリは踊りが激しいので結構壊れます。
ネットなどで安いものがあるので何本か予備を買いましたよ。
直す方が高くつきますし、ボンドやワイヤーで修復するぐらいしかできないかと…見てくれが悪くなるので我が家は新調派です。