ここから本文です

yahooのトップページを開くと数秒後に行間が広がってしまいます。 メールの受信箱...

ota********さん

2019/12/1123:00:00

yahooのトップページを開くと数秒後に行間が広がってしまいます。
メールの受信箱のレイアウトもおかしくなっています。
cookieとwebサイトページの削除をしてもダメでした。

どうしたら治るでしょうか?ブラウザはmicrosoft edgeです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,026
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/12/1321:51:43

私もありました。ウイルスバスターのツールバーのアンインストールで直りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/12/1322:27:17

本日朝から全く同じ状況で困っていましたが、色々検索して
fum********さんの指摘に気付き、右上のツールバーのウィルスバスターの表示をオフにしたところ、元通りになりました。ありがとうございました!