ここから本文です

ウォークマンのA100シリーズを買おうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1200:34:21

ウォークマンのA100シリーズを買おうと思ってます。

これを機に完全ワイヤレスイヤホンを買おうと思ってるのですが、SONYのWFー1000XM3とSP900、Jabraのelite75t、65t、65t active の5機で悩んでます。
理由は
1000XM3は最新機種、人気、ウォークマンとメーカーが同じだから
SP900は4GBだが本体に音楽を取り込み可能、防水、ウォークマンとメーカーが同じだから
elite75tは最新機種、レビュー高め、見た目好み
65tは安くなってる、レビュー高め、見た目好み
65t activeは安くなってる、レビュー高め、スポーツ中もOK、防水
という感じです。

質問はSONY同士で揃えた場合のメリットがあるかないかです。
一応検索したのですが、これといって見つからなかったので、万が一見落としがあれば教えて頂きたいです。
※おすすめがあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/12/1203:16:44

Wf-1000xm3と同時購入の場合5000円のキャッシュバックサービスがあるのでお得かと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きたひろさん

2019/12/1523:55:21

視聴せずに買うならSONYで揃える方が安全です。

完全ワイヤレスイヤホンはかなり混線します。自分はzx300とワイヤレスヘッドホンの1000xm3を持ってますが、SONY以外のワイヤレスを試聴すると混線して聴けたものではなくなる機種があります。
ポタフェスでも試聴しましたが、問題なく試聴できたのはYAMAHAくらいでした。メーカーの人曰く「ウォークマンで混線が酷いという感想は複数名から聞く」とのことで、SONYが自社メーカーに誘導させていう疑いはあります。
ちなみにヘッドホンなので参考にはなりませんが、1000xm3とウォークマンは相性抜群でほぼ混線しません。

まあ、値段高いのでもし安くて防水ある程度ついてるものがよければYAMAHAのワイヤレスイヤホンがアリかもしれません