ここから本文です

ぶっちゃけApple AirPods ProかSONY WF-1000XM3

アバター

ID非公開さん

2019/12/1200:41:27

ぶっちゃけApple AirPods ProかSONY WF-1000XM3

どっちがいいの??

閲覧数:
250
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/12/1212:41:17

接続安定性やiPhoneとの親和性ならAirPos Pro。

音質を何より重視するならWF-1000XM3。

ぶっちゃけるとこれに尽きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1300:21:50

    接続VS音質って感じですよねー。
    今持ってるのがWF-1000XM3なんですよー!
    音質も良いし専用のアプリでカスタマイズできるからめっちゃ便利!!
    けどAirPodsProはつかったことが無いので実際どうなんって感じなんです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/12/1508:36:50

Androidスマホで、AirPods Proは宝の持ち腐れになります。

Androidスマホやウォークマンなら、ソニー。
Apple機器ならApple。

但し、iPhone使いの私ですが、AirPods proは決して使いません。

tak********さん

2019/12/1505:23:01

もしあなたがiPhoneをお持ちなら迷いなくAirPods Proをお勧めします。ましてや今現在WF-1000XM3を持っているのなら絶対にAirPods Proです。音質をとにかく追求したい状況ではヘッドホンを、電車であるとかバスであるとか外にいるときなどはAirPods Proを使いましょう。

mpm********さん

2019/12/1423:20:31

自分の端末次第な気もする

2019/12/1418:29:28

AirPods Proです。
遅延も全くないし音質もそこそこです。切れたりすることもないです。
ただAndroid使ってるならWF-1000XM3の方がいい気もします。

evg********さん

2019/12/1202:02:27

個人的にはairpodspro。

イヤホンに求めるものは人それぞれ違うので一概にこっちとは言えませんね。