ここから本文です

高校3年生の18歳男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1201:27:07

高校3年生の18歳男子です。

僕はバイトをしていてバイト先の23歳の女性(A)を好きになってしまいました。バイトの内容で僕が配膳や片付けを(サービス)しているところにいつもは物販で働いているAさんが人手が足りなくてサービスに回されたらしくて初めてそこで会いました。
その時はちょっと気になってたぐらいで少ししか話しませんでした。話した内容で「来週もまた来ますか?」と聞いたところ「もう来ない」と答えたので少しショックでした。
その日のバイトが終わってから日が経つごとに自分の気持ちが分かってきて、気付いたら本気で好きになっていました。
友達にこのことを話したらその友達の、お姉さんの、友達、が僕と同じバイト先で働いていることを知ってAさんについて何か知ってるかを聞いてみました。すると1ヶ月ぐらい前に県内でやっていたミュージックフェスに男の人と一緒に歩いていたということを聞きました。多分彼氏だとは思いますけどどうしても諦めきれないです。
そこで先週にAさんが働いている物販コーナーに行って少し話せました。でも、緊張してあんまり話せなかったのと仕事中で忙しそうですぐに帰りました。
高校を卒業したらもう会えなくなってしまうのでどうしても連絡先がほしいと思って、今週の土曜にAさんのところに行って仕事終わりまで待ってインスタのアカウントから聞いてどうにか繋がりたいです。

※ここまでの内容をみてうまい口実で連絡先を聞く方法だったりとか5歳年下の男子を恋愛対象としてみれるかなど女性目線で答えてほしいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2019/12/1901:28:17

大学生です。個人の意見ですが...
聞かれたら 教えるとは思います。断る理由もないので。そしてこの時点で恋愛対象としては考えないかもです。
質問者様が積極的に話しかけてアピールすれば可能性はあるかな...?
口実は事前に接点を探しておいたり、バイトの内容でもっと話したい!!とかですかね...?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる