ここから本文です

高卒の工場勤務の奴って 車に金かけて 何の取柄もなく 言われたことをや...

うんこは偉いのに嫌われるさん

2019/12/1202:08:41

高卒の工場勤務の奴って

車に金かけて

何の取柄もなく

言われたことをやるだけの仕事で

何を生きがいに

生きているのでしょうか?

不思議でなりません。

閲覧数:
144
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1210:50:19

本人がそれで楽しいと思っていれば立派な生きがいです。

他人がとやかく口出しすることではありません。

質問した人からのコメント

2019/12/12 14:54:27

回答ありがとうございま~す

そんなにムキにならなくてもいいのに。
心当たりがあるのですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

over_k****さん

2019/12/1208:02:35

高卒の工場勤務の人を捕まえて
「車に金かけて
何の取柄もなく
言われたことをやるだけの仕事で
何を生きがいに
生きているのか」問うてみればよい。

ult********さん

2019/12/1206:36:58

車でしょ?

ミキチさん

2019/12/1205:28:05

人は他人が見ると理解不可能なようなことに熱中したりするからね。
一所懸命働いて、他の欲しい物はすべて我慢して、ブランド物のバッグを80万も出して買う女性とかね。
ブラックホールの中はどうなってんのかなあ、一度入ってみたいなあなんて年中考えてる、いかにもご長命タイプの人もいるしね。
車命みたいな感じで、彼なりにそっちの方面で燃えてて、それはそれで満足を得られるんでしょ。
なんの物的利益も得られないのに知恵袋してる人と大同小異だよ。
勉強でもすりゃあいいのに、なんの役にも立たないゲームを顔色変えてやってる子と同じなんだろうね。
本人はでも、それできっと満たされてるんだよ。

ns3********さん

2019/12/1202:13:17

仕事が生きがいってむなしい人生ですね

kco********さん

2019/12/1202:12:09

人それぞれの幸せがあると思います。そういう考えをしてる人ほど不幸だなって思っちゃいます。