ここから本文です

声優が変わって一番ショックだったキャラは何ですか?

scx********さん

2019/12/1211:29:03

声優が変わって一番ショックだったキャラは何ですか?

閲覧数:
1,113
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山猫3号さん

2019/12/1412:12:37

ぶりぶりざえもん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/12/1903:56:31

トム.クルーズの日本語吹き替え版
鈴置洋孝さんが亡くなられてから
森川智之さんが挙手で引き継ぎされたと聞きましたが
最初は違和感しかなくて大変でした。
ジョン・ウー監督のミッションインポッシブル2の大ファンで、何度も観たのは鈴置洋孝さんが
トムのカッコ良さを伝えてくれているからこそ。
森川智之さんもかっこいいのですが
今だイメージ馴染めずです。
過去作(本当に古いもの)DVDの吹き替えは鈴置洋孝さんなので時折観て満足してました(´-`)

ff1********さん

2019/12/1223:23:23

whi********さん

2019/12/1221:34:02

「おじゃる丸」の電ボ。

2019/12/1218:17:04

げんしけんのクッチー
石田さんが良かったのにルルーシュになってしまった

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラえもんですね・・・・

大山のぶ代の年齢的にも
変わって当たり前なんだけど、

あの声に育てられた感じあったから、
さびしさと寂しさと
寂寥感しか無かった。

水田わさびは好きになれなかったけど、
同郷だと知って嫌いでないと
言えるようになった。