ここから本文です

自転車レーンに路駐 ←許される 自転車の高速道路走行 ←許されない 差別だ...

hos********さん

2019/12/1213:07:43

自転車レーンに路駐 ←許される
自転車の高速道路走行 ←許されない



差別だよね?バイパスもロードバイク通行止めは差別
おかしくないです?

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1220:31:26

比較対照が全然違うのは何故よ

そして差別ではない、区別
差別はいけないが、区別は必要さ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1223:43:03

飛躍しすぎ。

fzr********さん

2019/12/1220:27:40

高速道路の自転車走行が許されないのは、
まあ許そう。

高速道路は路肩で故障して止まってる車にぶつかる位、
いい加減に運転してる車が多いから、自転車なんかで
走ってると、殺される。

でも、バイパスは自転車道位は作ってほしい。
迂回路を探すのが大変だし、えらい遠回りになる。

以前、自転車進入禁止を見落として、バイパスを
走ってしまって、家に帰ってから気が付いた。

バイパスは大体60km/h制限だし、原付はOKの場合は、
自転車も許可してほしい。
それに、ダメなら迂回路を整備・提示してほしいです。

fieldさん

2019/12/1215:08:18

危険だからです。
全くおかしくありません。そのふたつの事柄を比較することがおかしいと思います。

qwe********さん

2019/12/1214:37:26

おかしなことは世の中にたくさんあります

それ以外に5点ほど、述べよ

話は、それから

idh********さん

2019/12/1213:38:38

自転車レーン横に、駐禁標識が無ければそうですが、でもそういうところはたいてい標識あるので許されません。