ここから本文です

ポケモン GO TL 25の初心者です。今はフレンド機能を使って TL 上げに専念していま...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1216:43:54

ポケモン GO TL 25の初心者です。今はフレンド機能を使って TL 上げに専念していましたがどうしてもひとつだけポケモン育成したくなっちゃいました。そこで個体値100%のイーブイをシャワーズに進化させようと思うの

ですがこれは強いポケモンに入りますか。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/12/1217:29:32

別に進化させても良いと思いますよ。
ただ、イーブイの進化先は色々あるため、優先順位はちゃんと決めて下さいね。

自分がポケGOを始めたことは、シャワーズ、サンダース、ブースターの3種類しかなかったので、迷わずシャワーズを先に作りましたよ。
今は7種類もあるから、シャワーズ、エーフィとグレイシアがお薦めかな。

修行じゃないんだから、TL 上げに専念しないといけない理由は自分はよく判りません。
TL25であろうが、TL40であろうが、今保有しているポケモンは、どのタイミングで進化させても変らないので、自分がやりたいときにすれば良いですよ。
まして、個体値100%はこれ以上はないので、待つ必要は何処にも無いですよ。

今TL25だから、沢山砂やアメが有ってもPL27までしか強化は出来ない。
これがTL38まで続くことだから、ある意味仕方が無いことです。

少しぐらい育成しないと、ジム配置、ジムバトル、レイドやPvPなど、つまらなくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2019/12/1822:09:39

何に進化させてもいいですが、シャワーズに進化できるかは分かりませんよ確実に狙いにいくならエーフィやグレイシアでもありどうしてもシャワーズが欲しいなら神に祈れ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/12/1216:56:27

それは取っておいた方が良いですよ