ここから本文です

ちゃらんぽらんに生きてきてごめんなさい。 あなたは 真面目?

うそつきさん

2019/12/1219:01:16

ちゃらんぽらんに生きてきてごめんなさい。


あなたは
真面目?

閲覧数:
120
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1219:12:45

なんとなくふわっとそう感じているうちは正しい。
言葉にして口に出した途端になんか胡散臭いものになってしまっている。

質問した人からのコメント

2019/12/17 10:33:38

おいっ。何食べた、朝

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2019/12/1316:25:41

一時間のうち、真面目10分-休憩50分てとこだな。

eee********さん

2019/12/1309:35:08

はい。

糞真面目で余裕のない人間だと思います。

ごめんなさい。m(_ _)m

tom********さん

2019/12/1223:57:13

適当人生。

真面目に生きてるつもりでいるけれど、ちゃらんぽらんで生きてるときもある。
真面目だけでは生きられない。ちゃらんぽらんだけで生きられるほど強くもない。

さるの歌/橘 いずみ
https://www.youtube.com/watch?v=1M44fgJher0

2019/12/1222:35:00

え…?

ちゃらんぽらんってダメなの?

私もちゃらんぽらんだわー

長崎のチャンポンは甘いよね笑

irm********さん

2019/12/1221:48:12

真面目なフリしたチャランポランなのかも?
人から見たらどう見えるのか?分からんわ

真面目に生きて
誰かを信じて
騙されて
沢山傷ついた私を
どう見て貰っても構わない

今これからも沢山の罪は背負ったまま人に優しく接していくだけだから