ここから本文です

全身脱毛をしたいです。 名古屋市在住の20代女性です。 脱毛は初めてです。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1223:45:12

全身脱毛をしたいです。

名古屋市在住の20代女性です。
脱毛は初めてです。
医療脱毛を考えています。

皆さん、
良いクリニックを教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fik********さん

2019/12/1322:34:53

医療脱毛クリニック
名古屋駅近くにありますよ。

私は、このクリニックで脱毛を
したのですが、痛みも少なく、
施術回数も少なく、施術時間も
短くてとても良かったです。

無料カウンセリングでは、
丁寧に説明をしていただいて
とても安心できました。
脱毛を無理におすすめされる
こともなくて良かったです。

こちらのクリニックです。
http://ya86zn.com/hay/dmc/

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/14 00:02:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxu********さん

2019/12/1319:09:21

私が参考にした医療脱毛の比較サイトです。毛が濃くて、5回や8回契約で完璧に永久脱毛できる自信が無い方はアリシアクリニックの5年間通い放題、というものがいいと思います。一応比較サイトのURL?を貼っておきます!





https://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com/lp/custom/1?cpc_target=gg&utm_...