ID非公開

2019/12/12 23:46

1010回答

パンダはユーカリばかり食べていて飽きないのですか?

動物 | 釣り433閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

コアラではないでしょうか? パンダは竹です。 恐らく、“飽きる”という感情が彼らには無いのではないでしょうか? それに、ユーカリは毒があって他の動物は食べないので、餌を独占できます。

1人がナイス!しています

2

コアラと勘違いしてるんじゃないですか? コアラが毒素を含むユーカリを主食にしているのは、地上での生存競争に敗れて他の物が食べれないからです。

2人がナイス!しています

0

むしろそれは人間にみられること。 イヌや猫も同じペットフードばかりでも結構食べるでしょ。 アオムシはさなぎに生るまでキャベツばかり食べるし、アリクイはありばかりたべるしw

0

それは昔の話 最近のパンダは焼肉ばっかし食ってますよ