ここから本文です

嫁の部屋が、かなり荒れて、まるで、泥棒にでも入られたくらいです。 これで、正...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1300:48:36

嫁の部屋が、かなり荒れて、まるで、泥棒にでも入られたくらいです。
これで、正看護師です。
潔癖症とか、言うが、この部屋のどこをみて、言っているのか?
整理整頓の出来ない看護師は、干

されるのでしょうか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keb********さん

2019/12/1300:49:22

干されません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/13 20:08:47

仕事の基本は、清掃、整理整頓にある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/1301:04:33

結構、外でバリバリ働いている人に汚部屋が多いと言います。
職場ではしっかりしていたり、机の中も整っているとか。
看護士は大変な仕事です。
家の中ではつい気を抜いてしまっているのだと思います。
批判をするのは簡単ですが、その前に一言「お疲れ様」と労いの言葉をかけてあげてはいかがでしょうか?