ここから本文です

綺麗な道路でも変に走りにくくなく、砂利道でも丈夫でいられて、普通のママチャリ...

roo********さん

2019/12/2004:00:03

綺麗な道路でも変に走りにくくなく、砂利道でも丈夫でいられて、普通のママチャリにつけられるようなタイヤって知りませんか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keb********さん

2019/12/2004:24:59

チューブの代わりにスポンジ組織が入っているパンクレスタイヤはどうですか?

昔、ママチャリにマウンテンバイク用のタイヤを付けたことがあります。
サイズが同じ出ないといけませんし、幅が広いので前輪のフォークの部分にあたってしまうので、タイヤのサイドに出ているブロックをカッターで削って無理やり付けました。問題なかったです。

砂利道でパンクが心配なら、
肉厚タイプのチューブにする。
すり減ってきたらタイヤを早めにかえる。
パンク防止剤を入れておく(これは効果があります)
で対応できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2007:01:34

砂利道を走るなら、ノーパンクタイヤ

yp4********さん

2019/12/2004:58:14

ノーパンクタイヤはどうでしょうか!?