ここから本文です

ニスように使うポリウレタンシンナーしか持ってなくて、日本ペイントの強溶剤のハ...

eig********さん

2019/12/1306:45:57

ニスように使うポリウレタンシンナーしか持ってなくて、日本ペイントの強溶剤のハイポン50上塗りを希釈したいのですが問題ないのでしょうか

教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/12/1320:02:14

主剤に混ざれば使用可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2019/12/1310:21:21

私も似たようなことをやりましたが、塗料自体は問題ないようです。
ただ、上塗りに使う場合は下地の塗膜がふやけたり剥がれたりするのでマズいでしょう。