ここから本文です

神奈川大学と埼玉大学と千葉大学を順位付けしたら最下位は埼玉と千葉のどちらです...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1307:45:48

神奈川大学と埼玉大学と千葉大学を順位付けしたら最下位は埼玉と千葉のどちらですか?

閲覧数:
465
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/12/1310:31:17

千葉大学と埼玉大学は、国立大学ですが、神奈川大学は、私立大学です。神奈川県内の国立大学は、横浜国立大学です。

合格難易度序列は、

千葉大学>埼玉大学>神奈川大学

横浜国立大学>千葉大学>埼玉大学

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/1814:41:19

こんな釣りの質問して面白いかな?真面目に答える人もいるんですねえ。

shu********さん

2019/12/1712:03:13

神奈川大学と横浜国立大学を勘違いされているのでは?横国、千葉、埼玉の3つだと
横国≧千葉>埼玉だと思います。
ただ、千葉の理系もレベルが高く医学部などは神の領域なので、横国と千葉はほぼ同じくらいと言ってもいいと思います。
もし、神奈川大学、千葉、埼玉の3つだと
千葉>埼玉>>>>>>>>>神奈川
くらいです。千葉と神奈川だと、ダイヤモンドと犬のフンくらいの差があります。

gfs********さん

2019/12/1322:23:40

神奈川大学も埼玉大学も千葉大学も全部同じ。

bew********さん

2019/12/1321:39:59

神奈川大学>千葉大学>埼玉大学やろ

動労千葉さん

2019/12/1321:15:49

https://www.minkou.jp/university/school/deviation/20318/

お前、神奈川大学を盛り過ぎwwwwwwwwwwww 埼玉大に失礼だぞ。