ここから本文です

ジャニーズwebの流出について。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1312:41:49

ジャニーズwebの流出について。

メアドやパスワードが流出してジャニーズのドメインから迷惑メールが着ている人もいるそうですが、ジャニーズwebはジャニーズnetとは違いますか?
FCには入っていますがジャニーズwebには入会していません。この場合もFCのパスワード、会員番号が流出している可能性もあるんでしょうか。

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1314:04:52

ただの噂かと・・・。
Johnny's webに相当前から、入会してますが、今回、そんな迷惑メールは来てないですよ。
来てるって方は、違う所からではないでしょうか。
実際のところはまだ分かりませんけどね。
Johnny's web会員じゃないなら、なにも関係ないですよ。

  • 2019/12/1318:51:11

    ジャニーズネットに載っていますが、不正アクセスではなかったようですよ。
    ガセ情報を信じない方がいいでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズweb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2019/12/1503:01:28

同じ穴の貉。

yyy********さん

2019/12/1313:24:42

ジャニーズwebに入会していないなら流出する会員番号もパスワードもないので大丈夫かと!
webとnetは別物です。