ここから本文です

スラライン 着圧レギンスで本当に美脚になることが出来るのでしょうか? ズボンに...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1314:51:30

スラライン 着圧レギンスで本当に美脚になることが出来るのでしょうか?
ズボンに乗ってしまう下腹のお肉とむちむちの太ももに悩んでいます。
せめてコレをはいてごまかせればと思っています。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/12/1414:35:28

確かにスララインを履いていると本当に美脚に見えます。
ただ脱ぐと元通りです。でも私は締め付けもキツくないしこの締めつけ感は気持ちいい感じです。

私は冷えやすいタイプで、そのせいか足がむくみやすくて悩んでいたんですが、着圧レギンスを履いて鏡を見た時、すごくスラッとしたように感じて嬉しくなりました。
お腹まで覆ってくれるから冷えやすい私にぴったりでした。

スララインは寝るときだけでなく、運動中や仕事中にも着用できるので、出来るだけ長い時間スララインを履いた方が、より短期間で美脚を目指すことが出来ると思います。

スララインにはゲルマニウム・チタン・銀が配合されているので、消臭効果や脂肪燃焼促進効果が期待できそうですし。

すらラインは、パンツの下に履くのであれば問題ありませんが、レギンスの横線が思ったよりも目立つかなと思います。
私は主にパンツスタイルが多いので、外出中もはいているのですが、スカートの下に直接スララインを履きたいと思っていたらこの横線が目立つのでどうかなあと思います。

毎日履いていたせいか、2ヶ月目くらいで太ももはマイナス2cmで、体重は2.5kgくらい減りました。
お腹も締め付けられているので自然に食事量が減ったんだと思います。

姿勢も良くなったんでなんとなく全体のスタイルも良くなったように思います。

  • eri********さん

    2019/12/1513:54:06

    サイズはウエスト64~77cm・ヒップ87~100cmです。
    私はウエスト76cm、ヒップが99cmだったんですが、問題なくはけました。

    公式サイトからの購入が一番お得かな。楽天やアマゾンは一着あたりのお値段が少し高かったです。
    公式サイトなら3着以上のまとめ買いで送料が無料になりますし、購入枚数が多くなれば1着あたりの価格もそれだけ安くなります。

    毎日はくなら最低でも3着くらいはいると思うので公式でまとめ買いがいいと思いますよ。

    公式キャンペーンサイト→ http://mybest.hatemablog.com/sulaline/20191211/

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/16 12:24:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

痩せるというか、補正下着的な意味ですか。

公式を見てみましょう
品薄で売り切れそうとか、いまだけのシークレットセールとか書いてありますが
消費者の機会的余裕を削ってモノを売ろうとする詐欺の典型的な手口です。

こういう商売をする企業や製品は信用しない方が良いですね