大至急です!!ZOZOTOWNのアプレジュールというブランドで服を購入したいと思っている者です。 157cm・50kgくらいなのですが、服のサイズをMサイズとL・XLサイズ、どちらを買おうか迷っています。通販なのでサイズの詳

大至急です!!ZOZOTOWNのアプレジュールというブランドで服を購入したいと思っている者です。 157cm・50kgくらいなのですが、服のサイズをMサイズとL・XLサイズ、どちらを買おうか迷っています。通販なのでサイズの詳 細が載っているものの、通販あるあるのトラブルなどから、不安になったので質問させていただきました。皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

Mサイズで大丈夫ですよ。 L・XLサイズだと大きすぎると思う。 earth music&ecologyやローリーズファームみたいなサイズ感です。 うちの子は160cm50キロで、Mサイズで気持ち大きめ+丁度良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすいご説明ありがとうございました♪♪本当に助かりました!!