ここから本文です

快速アクティー、宇都宮ー熱海までグリーン車いくらですか?

wxp********さん

2019/12/1320:11:37

快速アクティー、宇都宮ー熱海までグリーン車いくらですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

編集あり2019/12/1320:27:22

いろいろ条件により変わり、こちらの51km以上です。事前、車内、平日、ホリデーで異なります。諸条件と共にご確認ください。

https://www.jreast.co.jp/railway/train/green/charge/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/12/1320:21:41

宇都宮~熱海間のグリーン料金は、
平日か、ホリデー(土日休日)か、
駅で事前に買うか、車内で買うか、
で異なります。

平日事前=1,000円
平日車内=1,260円
ホリデー事前=800円
ホリデー車内=1,060円

となります。