ここから本文です

プレゼントの応募などで、旅行券が当たったら、税金はかかるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2021:00:03

プレゼントの応募などで、旅行券が当たったら、税金はかかるのですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2100:26:03

課税対象にはなりますね
ただし 一時所得になろうかとおもいますので
50万までは控除されます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/12/2109:51:54

懸賞であたる旅行券などは10万円ぐらいまでで、そこまで高額はないようにおもいます。
税金が別にかかるような高額の場合は車とかではないかとおもいます。