ここから本文です

インドのモディー首相がイスラム教徒以外の不法移民に市民権を与えることにしたせ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2022:00:02

インドのモディー首相がイスラム教徒以外の不法移民に市民権を与えることにしたせいでアッサム辺りでクーデター等が起こり安倍首相の訪問が延期されたそうですね。YouTubeのこれに関するニュースのコメ欄にはモディ

ー首相に対する非難で溢れかえってたのですが理由はなんですか?主に怒ってるのは除外されたイスラム教徒ですか?それとも宗教関係なく不法移民に市民権を与えることに怒ってるのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/2100:27:55

まあイスラム教は問題児やししゃーないとこもある
宗教で揉めてたり、過激派いてるのイスラムだけやろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2022:43:43

両方ですね。

不法移民が定住を許されることに怒る現在の市民。
そして、排除されたイスラム教徒。

つまり怒っていないのは不法移民だけ。

これでは分が悪い。