ここから本文です

eBay で初めて品物が売れました。 相手側から支払いの連絡が来たので、tracking...

cro********さん

2019/12/1408:29:12

eBay で初めて品物が売れました。

相手側から支払いの連絡が来たので、tracking number 追跡番号が残るように発送しました。

しかし、ペイパルで支払い保留になっており、追跡番号が出て

いるのにお金が入ってきません。

ペイパルに問い合わせたところ、

「通常、追跡番号で確認すると届済みになってから翌日保留が自動解除されます。」

これは、相手に品物が届いたらお金が入ってくるということでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/12/1701:18:38

販売して余り実績がない場合は、販売額は21日間保留になります。追跡番号がある場合は、相手方に到着してから翌日くらいに使えるようになります。
販売額がすぐに使えるようになる為には、実績(アメリカ人バイヤーに25件?以上販売など)が必要です。

質問した人からのコメント

2019/12/17 08:37:04

わかりやすく説明して下さりありがとうございました。
すぐに入金の為にはたくさん実績が必要なのですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/12/1413:20:17

「届済みになってから・・・」とあるので、その通りです。