ここから本文です

12レースの特訓はいつしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1415:07:59

12レースの特訓はいつしますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/12/1520:44:35

レースの合間にコースに出て好きな時に試運転を行う事ができます(^^)12レースの1回走りなら時間に余裕があり、色々と試す事ができますから整備情報には注意なさって下さい。また数選手が実際に大時計を回してもらってスタートタイミングを図っているシーンも見る事ができます。レース開始前は全員が班ごとに別れて所定のスタート特訓を行っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/1509:53:59

9レースの展示が終わった後に出てきて、スタート特訓とか、選手によっては1周回ってピットに戻ってる感じだったと思います。