ここから本文です

LINEで一度削除して公式バージョンを再インストールして下さいとメッセージが来て...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1419:21:00

LINEで一度削除して公式バージョンを再インストールして下さいとメッセージが来てやり直しても間を開けるとまた同じメッセージが来るのですが??です

理由をご存知の方 教えて下さい

閲覧数:
6,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/12/1820:20:32

それをやるとアカウントが消え再ログインの必要となります。やってエラい事になりました。ライン問い合わせにメールして何とかアカウント復活しましたがトークは消滅しました。ただ以下の様な事もラインでは言っている様です。
http://official-blog.line.me/ja/archives/80292980.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1820:23:42

    丁寧なご説明有り難うございます
    トーク履歴が消えて大変でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シレンさん

2019/12/1617:53:41

私も今、再インストールのご案内という通知が何回もきています。
私の場合はLINEは普通に使えるので削除はしていません。
詳しい理由は残念ながらわかりませんが、もしかしたらLINE側の不具合という事もあるので削除はしない方がいいです。
(削除しても同じ通知が何度もきたという人がいました。)