ここから本文です

スター☆トゥインクルプリキュアの次作、ヒーリングっど♡プリキュアのキャラデザが...

クィーンさん

2019/12/1422:05:03

スター☆トゥインクルプリキュアの次作、ヒーリングっど♡プリキュアのキャラデザが流出していました。
初期は3人でキャラデザの方はどうですか?

キャラデザ,トゥインクルプリキュア,ヒーリング,次作,魔法使いプリキュア,スター,ありめせん

閲覧数:
288
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgw********さん

2019/12/2100:03:05

多少の変更はありますが、目元がバグっとプリキュアからの物ですね。
プリキュアって大人の感じと、子供の感じを繰り返しって感じですが、魔法使いプリキュアから、それが無くなり、目元がそれを感じさせています。
批判ではありめせん。
3つ前の事ですから戻るかも知れません。
けど、普通にみますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fed********さん

編集あり2019/12/2023:37:15

その前に
「ヒーリングっと」の、
意味があの幼児層たちに理解出来るんでしょうか?

num********さん

2019/12/2022:25:16

ピンクの子が可愛いですね。
セレーナは居ないんですか?

goh********さん

2019/12/2022:20:15

ピンクの子は可愛いですね

gok********さん

2019/12/2022:18:12

デザインは可愛いですね

big********さん

2019/12/2022:14:46

黄色い子可愛いです♪